SSブログ

不動産融資してくれる方向 [自由な時間]

私は彼にとって「お客様ではない」ということでした。最後のマンションは、担当者の気持ちを端的に言い表しています。 私は、暗濃たる気持ちになりました。それでも、間くだけは間いておこうと、質問します。 「いや、知りたいのは、合併後も私に不動産融資してくれる方向で変わりがないのかどうか、なんだよ」 「断定的なことは申し上げかねます。組織が変わりますし、私もどこのアパートに飛ばされるかわからないんです。すみません、また電話しますので。よろしいですか、時間が押しちゃってまして」
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。